2歳児~ボール遊び~
この日は、生憎の雨でお散歩へ行くことが出来なかったのでお部屋でボール遊びをして過ごしました😊
ボールプールでは、「3・2・1」の合図で保育者がボールをプールの中に入れると「きゃ~🎵」と大興奮な子どもたち!
保育者やお友だちとボールを投げ合ったり、カゴの中にめがけて投げ入れたりと思い思いに楽しんでいました✨
回数を重ねるごとにコントロール力がついてきて的にめがけて上手に投げられるようになってきました。
中にはプールの中に寝転がってくつろぐ子の姿も!
他にもボールをテープにくっつけみたり、机の坂から転がしてみたりとボール一つで様々な遊び方を楽しんだ子どもたちでした🌈
園見学・説明会予約
大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。