園ブログ・お知らせ

今年も1年ありがとうございました

今日で年内最後となりました。子どもたちは元気いっぱいに登園してくれており、我々もパワーをいただくほどです。そんな中今日は「年越しうどん作り」をしました。上手に足を使ってふみふみ…ジップロックいっぱいに生地を伸ばすことができました!「おやつにみんなで食べようね」という栄養士の言葉にニコニコ笑顔を浮かべておりましたよ。その後は、大晦日を意識したお掃除をしました。みんなで腕で体を支えて雑巾がけです。「よーいどん!」と合図で端から端まで床拭きをしました。楽しそうな笑い声がお部屋いっぱいに広がっていました。

今年も1年大変お世話になりました。本当にありがとうございました。今年度も残すところ3か月となります。残り少ない日々を寒さに負けないくらい元気いっぱい過ごしていけたらいいなと思います。どうぞ皆様よいお年をお迎えください。年明けにキラキラ笑顔の子どもたちに会える日を楽しみしながら….♪

園見学・説明会予約

大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。

ご予約はこちらから

園のトップに戻る